SSブログ

ひだまり工房@東京オペラシティ [徒然]

    2015.10.31 [曇り]のち[晴れ]

    尾瀬のシーズンが終わってひだまり工房が上京してきました。
    頑張っているひだまりさんの応援をしに行ってきました。

           DSC02766.JPG

    東京オペラシティ MOTTAINAI てづくり市     

    開催月日  2015年10月30日(土)
    開催時間  11時~17時
    開催場所  東京オペラシティ 2階 オフィイスロービー

 DSC02758.JPG

    ひだまり工房のお店は会津の伝統織物である会津木綿の手作りこものと・・・

 DSC02750.JPG

 DSC02749.JPG

    可愛いらしいフェルトストラップやブローチなどなど・・・

 DSC02752.JPG

    よしころんさんやachamiさんをはじめ沢山のお友だちも見えて賑やかな会場でした。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

よしころん

shinさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです~ヽ(^o^)丿
写真ありがとうございました♪
by よしころん (2015-11-02 14:44) 

achami

hidamariちゃんが、ステキな出逢いを呼び寄せてくれました^^
写真を、ありがとうございました!!!!
by achami (2015-11-02 16:24) 

shin

>よしころんさん

こちらこそ~いろいろお話が出来て嬉しかったです。
またお逢いできる日を楽しみにしています。


>achamiさん

そうですね!
元気印のhidamariさんのお導きですね。

いつか尾瀬沼でお逢い出来ますよう願っています。
by shin (2015-11-03 06:44) 

hidamari

shinさん、私に写真~~~~!
わざわざ来てくださってありがとうございました♡
お土産、ペロリでまた太っちゃいました(*^。^*)
by hidamari (2015-11-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。