SSブログ

小鹿野両神節分草園 [花]

    2016.2.26 [晴れ]

    小鹿野両神堂上の節分草園が24日開園しました。
    昨年は28日の開園でしたから4日早いです。
    開園時間の8:30に着きましたが見物者の姿はありませんでした。

    まだ小さい蕾が多く見頃は1週間ほど先と思われます。
    

 DSC05021.JPG

 DSC_6405.JPG

 DSC_9161.JPG

 DSC_6402.JPG

 DSC_9196.JPG

           DSC_9168.JPG

           DSC_9178.JPG

           DSC_9192.JPG

           DSC_9171.JPG


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

よしころん

shinさん、先日は遠方よりお運びいただきありがとうございました^^
お元気そうなshinさんにお会い出来て嬉しかったです♪
バタバタしてしまいゆっくりお話しできずで申し訳ありませんでした m(__)m

セツブンソウ咲きはじめましたね~♪
わたしたちも今日柿平で会ってきましたヽ(^o^)丿
今年はどこも早めの開花のようですね。
by よしころん (2016-02-26 17:26) 

pulsar

見頃は来週ですか、来週は他の行きたいので明日行こうか悩みます。
by pulsar (2016-02-27 20:42) 

achami

まだ初々しいセツブンソウたちですね〜♪
by achami (2016-02-27 21:14) 

shin

>よしころんさん

こちらこそ~久し振りにのぶさんともお話が出来て嬉しかったです。
次はハナネコですが安曇野情報では遅れているようです。

>pularさん

来週から気温も上がるようなので来来週まではちょっと微妙ですね。
私はもう1度行きます。

>achamiさん

今年は気のせいか全体的に小振りでいっそう可愛らしく感じます。

by shin (2016-02-28 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。