SSブログ

芝桜の丘(羊が丘公園) [花]

    2016.4.26 [晴れ]

    GWは超混雑するのでその前にと早起きして出掛けてきました。
    朝5時半に着きましたが目論見通り人影が少なく駆け足でひと周りして引揚げました。
    勿論駐車料と入園料は係員がおらず不要でした。

    2016年 芝桜まつり 4月15日(金)~5月8日(日)
    入園料  300円
    駐車料  500円

           DSC06001.JPG

           DSC06002.JPG

 DSC06010.JPG

 DSC06005.JPG

 DSC_6768.JPG

 DSC_6762.JPG

 DSC_6759.JPG

           DSC_6747.JPG


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

よしころん

早起きされた甲斐がありましたね~^^
やはり人が少ないとストレスなく歩ける、撮れる ^^v
by よしころん (2016-04-29 07:24) 

nousagi

人気の場所はどうしても人が入ってしまうのですが
早朝なら狙い目ですね。
花だけですごく綺麗です。
早起きは三文の得ですね。
by nousagi (2016-04-29 15:14) 

shin

>よしころんさん

年を取ると睡眠時間が短くなります。
平常でも4時には起きます。
朝食が6時でしたので正しくは早起きではなく早朝食でした。

>nousagiさん

10年ほど昔の数年間。
アルバイトでツアー客の団体集合写真を撮るカメラマンの仕事を
したことがあります。
それで多少は詳しいです。


by shin (2016-04-29 16:54) 

てばまる

今日の「もしもツアーズ」でやってましたね。明日はギョッと混むでしょうね。
最近は富士山の方でも大規模なシバザクラが有名になって来てますね。
by てばまる (2016-05-01 00:16) 

shin

>てばまるさん

TVの放映は何局かありました。
ここは凹地で立体感が良いようです。
by shin (2016-05-04 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金尾山のつつじ寄居北条まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。